クーパービジョン社コンタクトレンズのプロクリアートーリックの体験談

クーパービジョン社コンタクトレンズのプロクリアートーリックの体験談

子供の頃から目が悪くて、黒板の字もかなり前の席に座らないと、はっきり読めないことが悩みだったのですが、当時は眼鏡しか使っていませんでした。
高校生ぐらいになってからコンタクトレンズの使用を開始したのですが、時間が経つと次第に乾いてきて、視界も曇っていくようなあの感覚に耐えられず、初めて利用した時はすぐに外してしまったことを記憶しています。
ですが最近の製品は昔に比べると、かなりうるおい効果がアップしているので、外出するときは使用するようにしていますが、それでもやはり半日程度持てば良いといった感じでした。
そんなときにレンズの通販サイトで、クーパービジョン社コンタクトレンズのプロクリアートーリックを見つけたのですが、うるおいが一日続くといったことが書かれてあったため、ダメでもともとと思い、購入してみることにしました。
すると本当にうるおいの持続力が驚くほど長く続いて、途中で目が乾いて痛くなったので外したいと思うようなことがないぐらいでした。
しかも通常のものより、汚れにも強いようで、視界がぼやけてしまうといったこともなく、いつまでもクリアな状態でいることが出来ました。
これからも仕事やプライベートで利用したいと思います。